ショー・サイトウ Blueglue加入

各メンバーによるコメントです。

 

彼に密かに目をつけていた僕がコンタクトをとり、全員ほぼ初対面のぎこちない初夏のスタジオから始まりました。

2015年8月、GARAGEでのイベントで初めてステージに立ってもらい、その一曲目で弦を切るというデビュー。

その後、10月のLOFTで「いけるな」と思い、11月の神戸遠征がやたら楽しくて、年を越してからは、Blueglueには彼がいて当たり前、というムードになっていました。

と、経緯などを説明するよりも、公開された新しいBlueglueの写真を見ていただければ十分かもしれません。

チョー・サイコウです。

渡邊直也

 

 

晴れてショー・サイトウが加入しました!

表記がサッカー選手のジョー・コールぽいですね。よろしくお願いします!

さいとう先生

 

 

8年間、僕ら3人はショーくんが来るのを待ってたんじゃないかと思います。

それくらい今のBlueglueは素晴らしいということ、皆さんにはその目で確かめて、その声で伝えていただけたら幸いです。

竹中駿介

 

 

はじめまして、ショー・サイトウです。この度Blueglueにギターとして加入させて頂くことになりました!

元々歴史も長く実力もあるバンドに、後からひょいと参加するのは恐縮の極みなのですが、かっこいい兄貴達3人の胸を借りるつもりで、精一杯、演奏していこうと思います。

皆様何卒宜しくお願い致します。

ショー・サイトウ

 

2016年2月27日